新型コロナウイルス対策における弊社対応について
医療関係者の方々のご尽力に甚深より謝意を述べさせて頂きます。
そして新型コロナウイルスにより罹患された方、および、関係者の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
株式会社N.ジェンは、新型コロナウイルスへの対応といたしまして、お取引させていただいております会社様及び従業員の健康や安全面はもとより、感染の拡大を防止するために刻々と変化する感染状況に応じ柔軟な対応を引き続き実施して参ります。
弊社では、日本政府が発令した緊急事態宣言を受け、お取引させていただいております会社様及び従業員の健康や安全面はもとより感染の拡大を防止するために、4月8日より7割以上の従業員のテレワークや時差出勤を取り入れた勤務形態に移行しております。
一方でこの情勢に於いて各社受注状況がアンバランスとなっており、この状況を改善すべくビジネスパートナー様と共に営業活動を継続して参ります。
本対応期間中、各種お問い合わせや、サービス・サポート、受発注業務などの一部業務での遅延の発生等が発生するかもしれませんが、弊社スタッフ一丸となって対応して参ります。お困りの方がいらっしゃいましたらどうぞご一報ください。ご一緒にこの状況を切り抜けていきたいと考えております。
株式会社N.ジェン
代表取締役 中山竜